コンチャン小話

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみ。

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの夫は帰宅すると、
スーツを脱ぎ、パンツ一丁とTシャツのまま、自分の部屋でパソコンいじったりなんだ〜かんだ〜やって、それから風呂に入り、ご飯を食べます。

風呂は先に入らないと、絶対に、ご飯は食べません!

妻としては、サッサとご飯を食べてくれたほうが、後片付けも出来るし助かるのだけど、これだけは譲れないようです。

上記の一連の帰宅後の儀式(パソコンいじって風呂にはいるまで)に1時間くらいかかります。

えー。今日は23時に帰宅したので、ご飯は0時でしょうか。


夫が帰宅するまで一応お酒は飲むまいとココロに決めているワタシも、我慢できませんっ!飲んでしまえー。


どうしてタイトルが「おおかみ。」なのかというと、夫は動物占いで「おおかみ」だったんです。

おおかみはね、

一人の時間がないと生きていけないのです。

当たってるのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、解るわ〜。ウチにも「おおかみさん」居るから。
そう、父ちゃんが動物占いで「おおかみさん」なのよ。譲れない部分は絶対に譲らない頑固だもの。1人の時間が無いとイライラするみたいだし。
今もお1人様で買い物(電気屋にブラリと)に雨の中行ってます。まー良いんだけどね。その代わりアタシも子供預けて遊びに行けるしー。あはは。
真拓母ちゃん
2006/05/27 16:36
真拓母ちゃん。

やっぱりおおかみは一人の時間が必要なんだー。当たってるよねー。
結婚当初は「あたしゃ、家政婦か!!」って思ったこともあるけれど、ワタシもそれなりに自由にさせてもらってるし、それについて何も言われないので、まいっかーと思っています。
そして、うちの「おおかみ」さんも電気屋ブラリが大好きです♪
コンチャン
2006/05/27 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおかみ。 コンチャン小話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる